※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろポリズム·*°♪”
雑談・つぶやき

台風🌀が来る来ると言うので、今日は午後〜18時頃まで外仕事しました🍈👵💦✨…

台風🌀が来る来ると言うので、今日は午後〜18時頃まで外仕事しました🍈👵💦✨🌞✨
最近の蒸し暑さで庭にものすごい蚊!蚊!!蚊😭😭
今日だけで腕10ヶ所以上刺されました😭😭💦
半袖で作業したのが間違い……😔💨

でも、🍈👵💕メロメロガーデンで私が管理してるプランターや植木鉢などは、しっかり手入れした上で、台風🌀対策できました😂✨✨
頑張ったーーー!!!💦すっごく頑張った💪✨✨

たくさんフルーツトマト🍅🌿収穫できたし(まだ🟢なので追熟が必要😌)、まだこれから育つ株には支柱立てもできました😊✨✨
サツマイモ🍠のフキやツルも、台風🌀で痛めつけられる前に食べ頃を収穫しました😆💕

背が高くなりすぎてフルーツトマト🍅🌿の木が倒れたがっていたので、上から1/3〜1/4辺りで切って生けました😊♥️ ※推定190cm以上になりました…💦
たくさん花⭐が来ているから、いい具合に受粉して、たくさんの実になって欲しいです🥰
発根したら新しく植え直してあげたいな〜😘♥️✨

コメント

めろポリズム·*°♪”

台風🌀への備えに一生懸命なママさん達……😌💓
皆様本当にお疲れさまです!!✨✨

被害が最小限でおさまりますよ……😢🙏💦