※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が週に2回は遊びに行ってて、帰ってくるのは3時前。これ以上を求め…

旦那が週に2回は遊びに行ってて、帰ってくるのは3時前。
これ以上を求めてるんですけど、頭おかしいですよね?😅

そこまで自由になりたいなら、何で結婚したのかなーって(笑)
娘が産まれてからは落ち着いたと思ってたけど、
生後半年くらいから同じです(笑)
家にいたらいたでウザいんですけど、旦那だけ好き放題遊びに行ってウザいです(笑)
それなら旦那も週2は娘見て、私にも一人の時間くれ。。

コメント

mama

うちも同じです!笑
いまは訳あってもうどーでもいいのですが、週に2回、夜中の2.3時まで遊びに行ったりしてますよー!
うざいですよねほんと、笑笑

• ママリ

ママリ

同じですか!!
    お子さん二人いてそれは大変ですね💦
    段々必要なくなって来ますよね😂

• 9月16日
  • mama

mama

同じでした!笑
    今も、現在進行形でどこか行きました!
    夜中の3時ごろまでは帰ってこないと思います😂
    いなくていいので全然構わないのですが、どうでも良くなる前はうるさくゆったりはしてましたけどね🤦‍♀️

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

うちもです!遊びに行ってますよ!今!!(笑)
    絶対3時くらいまで帰ってきません😂
    今日はまだ娘の機嫌が良い方なんですが、悪い時はめっちゃイライラします!

• 9月16日
  • mama

mama

現在進行形なのですね。笑笑

うちは最近毎日どこかいってます😂(本人曰く車で音楽きいたりカラオケアプリしてるらしい)
    子供が熱出したりしたときだけいますね笑

基本毎日子供たちが寝たらふらーっとでていきます☺️

• 9月16日
はじめてのママリ

え!?
お子さん0歳で妊娠中の奥さんを置いて3時って深夜ですか?
ドラマでなく本当にそんな人いるんですね😣💦(旦那様に向かってすみません)
本当に驚いています!
3時に帰って来た次の日に、ママリさんも出かけて3時に帰ってみれば、旦那様も育児の大変さに気がついてはくれませんでしょうか!?

• ママリ

ママリ

いますいます!(笑)
    びっくりですよね〜
    元々遊び回ってた人なんですが、、結婚しても変わらずでした😅
    それは試してみたいですね!!(笑)

• 9月16日
はじめてのママリ

そのぶん家庭内で何か努力してくれるなら考えますけど、ただ遊びたい!という要望なら受け入れられませんね。。
頻繁に遊んで夜中の帰宅、一体何して遊んでるんです?💦
飲み会など、お酒ですか?
そんな自由な生活出来るのも奥さんが頑張って毎日家事育児してるからですよね、そこに甘えすぎですし、主さんだけ頑張ってて馬鹿らしいので旦那のご飯とかも今後作らなくていいと思います。(笑)

• ママリ

ママリ

そうですよね〜
    仕事行って遊びに行って、って感じです😅家事はノータッチ。
    娘のことは見てくれるんですけど。。
    旦那が言うにはドライブとかご飯行ったり、偶には打ちっぱなしとか。。飲み会とかではないです!
    何で私ばっかり家に尽くさなきゃいけないんだろうってめっちゃ思います(笑)
    二人目出産して、変わらないのであれば離婚も視野に入れてます!産後は働けますし!!

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事帰りの足で遊びに直行ですか😩💦
    今後妊娠後期に入りますし、家事育児も負担になる場面が増えてきますよね…
    ドライブやご飯と言っても、それは明らかに今やることではないですよね
    産後が心配です🥺
    まず無事に出産される事を願っていますが、この先もいてもいなくてもほとんど変わらないような状態なら離婚もありだと思います!

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

常識的ではないですよね。
身重の奥さんと乳飲み子置いてよくそんなことできますよね。
旦那さんは性欲旺盛ですか?
一歳にならない子もいるのに25週の妊婦さんってことはお子さんがよっぽど好きか、性欲が高いのではないかと見られます。
後者ならお外でも用事がたくさんあって、午前様なんでしょうね。性欲が高い男性はそうなりがちです。