※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべ
子育て・グッズ

今日のお昼頃に保育園から連絡があり「長女ちゃん、37.7度あるのでお迎え…

今日のお昼頃に保育園から連絡があり「長女ちゃん、37.7度あるのでお迎えお願いします」と言われお迎えに行き、その時「明日はお休みします」と伝えました。
上の子のお迎え時に長女の先生から「帰宅後体調どうですか?」と聞かれ「ものすごく元気で庭で遊びたいって走り回って、さっきお腹が空いたみたいでラーメン食べてました。熱も2回測り、36.8度と37.0度でした」と伝えたところ「明日お休みということだったんですが……37.5度越えたのもお昼の時だけだし元気もあるから明日登園しますか??」と聞かれました。
一晩様子見ようと思い「明日の朝に登園するかしないか連絡します」と伝えました。

明日の朝まで37.5度越える熱がなかった場合、みなさんなら登園させますか?それともお休みさせますか?
ちなみに私は明日仕事があり出勤予定なので、その事も踏まえてお応えして頂けたら嬉しいです💦

コメント

べべ

登園させる

べべ

お休みさせる