※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

くだらない質問です😂妊娠中、産後、旦那さんにイライラするよ〜て人!旦…

くだらない質問です😂
妊娠中、産後、旦那さんにイライラするよ〜て人!
旦那さんが弁当箱洗い物に出さなかったら次の日お弁当作りますか?

出してって言ってるのにYouTubeばっかり見ててなかなか出さないのでイライラしてきました😇
私が自分で弁当箱カバンから出せばいいのかもしれませんが
それくらい旦那本人にさせたい😡
普段家事育児ほとんどしません。
もう明日おにぎりだけでいいかな😄

コメント

かなん

おにぎり作ってあげるだけで優しいです。
自分のことは自分でやってほしいですよね。
おにぎりの中に唐揚げとかたまごやきとか入れましょう。
おかずないとか言われても面倒なので😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子大好きな義父と同居してて作らないと絶対なんか言われると思っておにぎりくらいは作らないとかなーと思ってます😭
    同居してなかったら作りたくないです⚡️⚡️⚡️

    そうですねおにぎりにおかず詰めこんどきます🤣笑
    ほんと手のかかる子供みたいな旦那で困りました😇

    • 9月16日
t&m mama

わかります!
腹立ちますよね💦
黙ってたら寝るまで出しません!
そして朝からせっせと洗います!💦

お金渡すのはもったいなくて😂
だから最近はただいまーって帰ってきて手洗いしてカバン開けた瞬間お弁当箱!って言いますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗う人の気持ちも考えてほしいですよね!!!
    朝から洗って拭いてって面倒くさいですよね😭⚡️
    出さないくせに社員食堂は嫌とか言ってくるので更に腹たちます😇💢笑笑

    それがいいですね!帰宅してすぐカバン開けたついでにだしてもらうのがベスト!👏✨

    • 9月16日
  • t&m mama

    t&m mama

    私のところは現場仕事なので、コンビニ高くつきます😭

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コンビニ弁当高いですよね〜😂💦
    男性だと弁当一個だと足りなくて他にも買ったりしたら軽く1000円超えますもんね😵⚡️

    • 9月16日
  • t&m mama

    t&m mama

    ほんとそれです!
    後々請求も,イライラするので
    喧嘩しないために朝寝てる間に😡こんな感じで洗ってます😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今やっと出してきましたがもうやる気が出ないので水につけておいて明日の朝洗おうと思います😭

    わかります!!喧嘩になるのも面倒なのでこっちが気使ってるのも向こうは分からないんだろうなぁ😇⚡️

    • 9月16日
  • t&m mama

    t&m mama

    ですよね💦
    息子には今からお手伝いさせてます😂

    • 9月16日
ママリ

めっちゃ腹立ちますね😱
本来なら仕事場で食べた後に洗ってきて欲しいのに、(自分がお弁当の時はそうしてました)そんな時間の経ったお弁当箱洗いたくないですね😑
私なら次の日のお弁当の具材は作るけど、お弁当箱洗ってつめるのは旦那にやらせると思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー!!めちゃくちゃ共感で笑っちゃいました😂まさに私も時間たった弁当箱洗うのが気持ち悪くて大嫌いで😱⚡️⚡️

    私も旦那にやらせてみたい!!!でも旦那は子供なので絶対はぶてるパターンです😇笑

    • 9月16日
ママリ

弁当箱出して✋って言って
出すまで言い続けます。笑
出すぐらい自分でさせます。
てゆーか出して洗ってや✋って言います。毎回は洗わないけどたまに洗ってくれるんで、成長です。爆笑