※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏🙏🙏
その他の疑問

UQモバイルの方に質問です!ずっとdocomoでした。去年、UQモバイルに乗り…

UQモバイルの方に質問です!

ずっとdocomoでした。去年、UQモバイルに乗り換えていて、iPhonexs 64GBをSiMロック解除し、UQモバイルで契約したSIMカードをさして本体そのままで使っています。

1.
値下げされたのでiPhone12の128GBに変えたいです。
その場合、Appleストアで本体だけ購入して、SIMカードを差し替えればいいのか、UQモバイルのオンラインストアで、本体を購入した方がいいのか分かりません。

2.
友達にチラッと聞いたのですが12から5G対応になった
のでXSは4Gだから、SIMカード差し替えても使えないかも? と。

近くにUQモバイルの店舗がないので誰か教えてください😢😢

コメント

あんどれ

①Appleで買ってもUQで買っても、SIM差し替えるだけで大丈夫ですよ😊
②iPhone12使ってますが、4G契約ですが普通に使えてます!

• 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

コメントありがとうございます✨差し替えだけでいいのですね🥰
    5Gの方が速度が早いですよね?5Gに変更するのはどうしたら良いか分かりますか?

• 9月16日
  • あんどれ

あんどれ

サービスエリア内であれば5G使えるので、いいと思います😊
    使うにはプラン変更すれば大丈夫ですよ!

• 9月17日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

プラン変更したらいいのですね!ならUQモバイルに言ってみます✨ありがとうございました本当助かりました🙇🏻‍♀️💓

• 9月17日