※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
妊活

排卵日は確実だと思いますが、早くも妊娠症状が出ているか不安です。妊娠超初期症状についての体験談を教えて欲しいです。

2人目妊活中です!
排卵検査薬を使用して6日薄い陽性〜7日陰性になったので恐らく排卵日は間違いないと思います
今回はちゃんとタイミングが取れたので期待しているんですが、そのせいか3日前から悪阻のような胃のムカムカが治まりません💦
昨日からは風邪の引き始めのような倦怠感も合わさっていて結構しんどいです😞😞

妊娠超初期症状にしては早すぎるので生理前の症状、もしくは想像妊娠によるものなのかなぁ.......
1人目の時は5wあたりから悪阻が始まったし、ネットで見ても大体それぐらいから症状が出始めるようなんですが、私早くから妊娠の症状出てたよ!もしくはこんな症状があったから妊娠確信したよ!なんて人がいれば教えて欲しいです🥺🙏
ちょっとでも希望を持って生理予定日まで過ごしたいです〜!

コメント

回答ではないのですが…

排卵検査薬がおんなじ日に陽性になって陰性になったので排卵日一緒だなぁーっと思ってコメントしちゃいました🤣そわそわしますよね…💦

お互い妊娠していますように…🥺💕

• マメ

マメ

わぁお仲間ですね😳!
    ほんとお互いしてると良いですよね、私もお祈りしてます🙏♡

• 9月16日
rimam

こんばんは😊💓私も排卵検査薬で6日に薄くなり7日に陰性になりました!タイミングも生理予定日も同じです✨✨

私も3日前から明け方と夕方の吐き気(嘔吐く感じ)と足の付け根のダルさ?痛みがあります!あと5日で生理予定日なのでソワソワしてます😍💓お互い妊娠してるといいですね🙏❤

• マメ

マメ

症状あるとやっぱソワソワしちゃいますよね😳!
    でも今日の昼から久しぶりにスッキリしてるのでもしかしたら私はただの体調不良だったのかもしれないです😌💦
    生理が来るまでは諦めないつもりなのでお互い🧚‍♀️に出会えますように🙏♡

• 9月17日
  • rimam

rimam

私の方はまさかの4日も早く生理が来てしまいました😂💦
    排卵検査薬使ったのに〜🤣
    残念ですが来月に期待します🤗💓
    マメさんが無事に妊娠されてることを祈ってますね☆

• 9月17日
  • マメ

マメ

えええそんな事あるんですね🥺!
    ありがとうございます😌💦
    生理前と妊娠の症状、もっと分かりやすく違うものなら良いのにって思いますよね🤦‍♀️

• 9月18日