※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の左目が小さいが、成長で治る可能性はありますか?同じような経験をした方が治った例はありますか?

娘の左右の目の大きさが若干違うのが気になります😣

左目がちょっと小さいです😣
成長するにつれて治りますかね??
たまに全然気にならない日もあるので日によって浮腫んだりとかそういうのかなぁ…とは思いつつ、女の子だし気になります🥲

同じような方で成長したら治ったよーって方とかいますか??

コメント

deleted user

そもそもですが、左右均等に整ってる人の方が少ないと思います!!私も旦那もですし、息子も娘も左右違いますよ!

ママリ

私も左右大きさ違います😆
子供の頃からですが
治っては無いです!

それが遺伝してしまって2人とも大きさ違いますが
まぁプチ整形とかあるし本人気にするなら大きくなったらしな!って感じであまり深く考えてないです!