※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

皆さん海苔をあげる時は何か工夫してますか?😊のどに詰まるの怖いですよね💦何歳くらいまで気にしますか?

皆さん海苔をあげる時は何か工夫してますか?😊
のどに詰まるの怖いですよね💦何歳くらいまで気にしますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

一歳前まで気にしてたけど一歳過ぎたら気にしてなくて普通にあげてます😂

• ゆー

ゆー

上手に食べられるのですね✨すごいです😆ありがとうございます😊

• 9月16日
はるひ

普通に小さめに千切ってあげてましたが、とうとう詰まらせた(正確には張り付いて詰まってはいないけど)ので、刻み海苔をあげてます。

• ゆー

ゆー

張り付きますよね😭息子はモグモグと飲み込むの苦手みたいなので、海苔怖くて💦刻み海苔あげてみます😆ありがとうございます😊

• 9月16日
みーこ

100均に海苔に小さい穴沢山開けてくれるやつあるのですが、めっちゃ便利でした!
おにぎりの時噛みきれなくて海苔がベロンとなっちゃってたのですが、それ使ったら綺麗に噛み切れるようになりました^ ^

• ゆー

ゆー

穴開けるやつ便利なんですね✨😍さっそく買ってみます!ありがとうございます😊

• 9月16日
  • みーこ

みーこ

これですー!
    私はセリアで買いました^ ^

• 9月17日