※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぶぱち
産婦人科・小児科

娘がプラスチックのフックを誤飲かもしれない。病院に行くべきでしょうか?

八ヶ月の娘が、プラスチックのフックを誤飲したかもしれません。
両面テープでくっつけるタイプなのですが、3つ付いてたうちの2つは取れかけてて、お盆あたりに取って捨てた記憶があるのですが、残りの一つだけ記憶が定かではありません…
いつから無いのかもわからないのですが、念のため病院にいくべきでしょうか?

コメント

この大きさならすぐ変化ありそうですけど💦

• さぶぱち

さぶぱち

私もまさかとは思うのですが、過去の質問にかなり大きなピアスを飲み込んだというのがあったので、急に不安になってしまいまして💦

• 9月16日

退会ユーザー

飲み込めるけど詰まりそうな大きさなのでオエオエすると思いますが😭💦

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

飲み込んだら相当泣くしオエオエすると思いますよ🤔

• さぶぱち

さぶぱち

このサイズの誤飲で無症状ということは無いでしょうか?💦
    とりあえず今日までそれらしい症状はまったくありません

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対突起が突っかかると思います
    症状が何もないなら大丈夫だと思いますよ☺️

• 9月16日
さぶぱち

あのサイズで何も無いということは、やはり私が捨てたのかな…?と少し安心しました😌
お二方とも、回答ありがとうございました!