※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
お出かけ

電車往復110分、乗り換え1回、電車賃往復1400円、ランチ代別の場所でオ…

電車往復110分、乗り換え1回、電車賃往復1400円、ランチ代別の場所でオフ会開催するグルチャにお誘いされたら、あなたなら参加しますかしませんか?(メンバーなどの詳細不明、いきなりLINE教えて、メッセージくれた人の性別不明)

コメント

はるひ

詳細不明とか、普通に怖いから行きません。

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます。
    不明過ぎて怖いですよね😅
    お返事していません。笑

• 9月17日
あり※

行きませんね。コロナもありますし😹どんな人来るかもわからないなんて不安しかないです

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます。
    電車でそんな時間かけるのもつらいし、しかもどの辺って場所が感染者多い地域ですし、怖いですね💦
    スルーしておきます。

• 9月17日
COCORO

知らない人とご飯食べようと思わないし…電車で🚃往復する時間も無駄だなー

• COCORO

COCORO

っておもっちゃいました😅💦

途中で送ってしまいゴメンなさい!

• 9月16日
  • りぃな

りぃな

まずはグループチャットへのお誘いなだけなんですが、もしランチするにしても場所が遠いし、電車に長時間揺られる時間が辛いです笑
    ちょっと親近感も何もわかなくて怖いし、合わなそうなのでスルーしておきます。

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

知らない人とグループチャットをしないので、ちょっと感覚が私と違うのですが、、、
たとえ友達であっても、このご時世、、、行かないです。