※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

美容院行きたいんですが、ちょっと迷ってました…行ってみたい所(A店)が…

美容院行きたいんですが、ちょっと迷ってました…

行ってみたい所(A店)があるんですが、個人経営なのでちょっとお高めでした。
口コミもいいしショートカット得意って書いてて、いいかも!と思ったんですが、
カットとダブルカラーやると2万いかないくらいなので、カットだけにしようかなって😅
そして前回切ってもらったとこ(B店)でカラーだけやってもらおうと思ったんですが、
違う日だとしても2回も美容院行くのめんどくさくなってきてしまって…
じゃあもうB店で全部やればいいって感じなんですけど、
A店行ってみたいな〜って気持ちもありまして。
でもA店をホットペッパーから予約しようとしたら、お店の公式LINE登録して本名LINEしてね〜って書いてて。
めんどくさ!って思っちゃったんですよね…

どなたかアドバイス?ください笑

コメント

アンパンチーまま

うーーーーん。

一回試しにA店でカットだけ予約して行ってみて。
感じが良ければ次回にカットとカラー予約しますかね。

一回目行った際にさりげなく「カラーも次できたらと思うんですけど、どんな感じがいいですかねー?」的なこと聞いて。
しっかりした回答なら頼む。
なんか微妙そうならB店で👍

ショートカットって難しいですよね。笑
私も学生時代ショートやったんですけど、ほとんどのところで「ショートは髪形変えられませんから」って同じにされてました。。。

当たるのってホント5件に1件くらいですよね😅👍