コメント
退会ユーザー
上の子も下の子がそのくらいの時期踏んずけたりしたことありました😭
一応踏んずけたところを様子みて機嫌などで大丈夫かなと判断したので病院には連れてってないです!
それから必ずバウンサーに乗せるか抱っこするかの2択になりました😭
退会ユーザー
上の子も下の子がそのくらいの時期踏んずけたりしたことありました😭
一応踏んずけたところを様子みて機嫌などで大丈夫かなと判断したので病院には連れてってないです!
それから必ずバウンサーに乗せるか抱っこするかの2択になりました😭
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みみ
いつもはハイローラックの上で寝かせているのですが
上の子を昼寝させようと思って一緒に床に寝かせていたのが間違いでした😭
バウンサーの購入も検討します!ありがとうございます。