※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんが生まれるため、ベビーベッドの上に避難する場所が必要です。お高いプーさんのメリーを買うかどうか悩んでいます。

2人目を出産して、メリーを検討しています😊

1人目の時は、ベッドにもつけられる置き型タイプのメリーをお古でもらって、使っていて重宝したのですが、息子が壊してしまいました💦

このたび2人目がうまれ、まだ息子が幼稚園に行くまで半年くらいあるので、その間の低月齢の日中の居場所は、ベビーベッドの上に避難しておいてもらう感じになると思います😊
出産は今回の出産が最後です。

その場合、メリーって必要だと思いますか??💦

プーさんのメリーが人気なのは知っているのですが、結構お高くて迷います🥲🥲🥲

コメント

ままり

私も2人目でメリーを導入したんですが正直いらなかったです😱💭
ご機嫌になるわけでもないし...
ちなみにプーさんのメリーをセカストで2500円で買いました!状態のいいものだったので新品同様でしたよ😊

• そら

そら

いらなかったんですね!
    クチコミは良さそうでしたがお子さんにもよるのですね✨
    買うなら新品を、と思っているので高くて迷います😅

• 9月17日
  • ままり

ままり

私も新品が良かったんですが
    使わなくてもったいない事になるのもな〜と思い状態がよかったら中古でもいいかなって思い中古にしました😊
    新品は結構高いですよね😱

• 9月17日