※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

あまりお腹も大きくなく、胎動も少ないのですが大丈夫なのでしょうか?体重も1キロくらいしか増えてません。

あまりお腹も大きくなく、胎動も少ないのですが
大丈夫なのでしょうか?
体重も1キロくらいしか増えてません。

コメント

エリナ

検診で何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ!

ちーちゃん。

健診で先生に問題ないと言われていたら大丈夫だと思いますよ((⊂(^ω^)⊃))
そして、これからどんどんお腹も大きくなってくると思いますよ!!

がっぱやー

私も幸いにあまり体重増えずに最終+4キロでしたよ( ^ω^ )お腹もあまり大きくならず39週でゆったりした服着てたら『もう産まれたんやね〜』と近所のおばちゃんに言われ気まずかったです💦産まれたら−3キロで、妊娠前より痩せました( ´ ▽ ` )ノ
胎動も臨月に入ったら痛いくらい感じられますよ♡

KTM

わたしもあゆさんと同じころ体重1kgくらいしか増えてませんでしたが、赤ちゃんが育ってたので大丈夫と言われましたよ(^^)
赤ちゃんが大きくなっていたら問題無いかと思います(o^^o)胎動も激しかったのに、急におとなしい日があったりしてましたが、おとなしい日の翌日は元気にまた動いていたので、胎動が少しでもあれば大丈夫かと思います(*^^*)検診まで間隔あったりすると余計に心配になりますよね(>_<)