※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝ない子だれだ
妊娠・出産

23週5日から切迫早産で入院中。子宮頸管短くなり、ステロイド注射打つ。不安で前向きになれるアドバイスを求めています。

切迫早産!
23w5dから切迫早産、子宮頸管長が1.9㌢で入院になってしまいました。
今日の検診(26w5d)でやはり少し短くなってしまったようで、連休もあるのでステロイド注射を打ちます。
連休中に何かあったり、これ以上頚管長が短くなれば大きい病院に転院もあると言われ、ボロボロです。

すでに3週間の入院で子どもにも会えず、それでもポジティブにやってきましたが不安で仕方ないです。

同じような方、経験された方、少しでも前向きになれるようなアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

もこもこにゃんこ

27週の時に入して途中で大きい病院に救急搬送されました。注射も打たれました💦
入院って不安だし、暇だし、点滴は痛いしで辛いですよね💦
私は毎日、美味しいオヤツを楽しみに過ごしてました。
クリニックにいた時はご飯が豪華だったので、それも楽しみでした😊
あんなに寝た日々はあの時だけですよ😅
好きなゲームしたり、本を読んだり、赤ちゃん用品検索したり、少しでも楽しい時間が過ごせると良いですね✨

私は36週で退院して次の日にうまれちゃいましたが、子供は元気に育ってます😁