※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
妊娠・出産

39週の初産婦です。最近、下腹部より下の境目で胎動を感じるようになりました。お産が近いのか不安ですが、前兆は軽い張りや腰痛だけ。産まれるのか心配です。

明日で39wの初産婦です
最近になって
下の毛とお腹の境目(下腹部より下の方)
で胎動を感じるようになりました。
お産近いんですかね??
前兆が多少張りやすいということと
軽く腰が痛いこと以外何も無いのでほんとに産まれてくるのか??🧐
って思っちゃいます(笑)

コメント

ふ

切迫早産で頭が見えるくらい下にいますが、胎動たしかに下の方で感じますよ!
膀胱とか刺激されてすごいです😂

  • なち(24)

    なち(24)

    頭見えるくらい下に!?
    大丈夫ですか??
    正期産まで耐えてくれるといいですね🥺

    トイレに住みたいくらい
    頻尿で困ってます😅

    • 9月16日
  • ふ


    24週から切迫早産でずっと頭が下にありますが、なんとかまだ産まれていません😂

    めっちゃわかります!
    1時間に一回は絶対トイレに行ってます笑笑

    • 9月16日
  • なち(24)

    なち(24)

    私も、中期に頚管長2.7mmで1週間入院したのに
    未だに前駆陣痛すら来ません😂
    あの入院はなんだったのやら🤦‍♀️

    ですよね!!!
    臨月入ると💩でいきむと産まれてしまうんじゃないかって怖くなります😅

    • 9月16日
  • ふ


    1人目切迫早産で入院しても予定日すぎたとき、入院する意味あった?って思いました😂
    そのおかげで予定日まで持ったんですけど、体は元気だから入院が苦痛でした😅

    便秘になるのもつらいけど、💩出すのも怖いですよね😓
    マグミット飲んで、できるだけ力入れずにほぼ下痢に近い💩にしています😂😂

    • 9月16日
  • なち(24)

    なち(24)

    暇ですよね!自分が元気な入院って😅

    マグミットいいですね!
    お腹痛くなりますか?

    • 9月16日
  • ふ


    体の見えるところに異常がないから、何で安静にしなきゃ行けないの?って感じです😂

    飲みすぎるとお腹壊しますが、適度に飲んでたら全然お腹痛くないですよ!

    • 9月17日
  • なち(24)

    なち(24)

    分かります😂
    赤ちゃんのためなんですけどね。

    飲んでみようかなと思います!
    色々教えてくださったり、お話してくださってありがとうございました!

    正期産までもう少しなので頑張ってくださいね😖💓

    • 9月17日
  • ふ


    なちさんも出産頑張ってくださいね🥰

    • 9月17日