※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

産婦人科で処方された薬をなるべく避けたいです。薬を飲んでも健康な赤ちゃんを産んだ経験のある方いますか?安い聴診器をお勧めしていただけますか?

私はずっと頭痛持ちで産婦人科で、便秘薬と、頭痛薬(カロナール)を貰ったんですが、なるべく薬は飲みたくなくて…_

薬を飲んでても五体満足で健康で元気な赤ちゃんを産まれた方はどれ位いらっしゃいますか??

あと旦那が毎日でも、お腹の中の赤ちゃん👶の心音を聴きたいらしくて…オススメの安い聴診器とかありますか??

コメント

ママリ

私もずっと薬飲んでましたよ🎵
娘は健康そのものです💕
心音聞きたいなら一緒に検診行かれてはどうですか?

✩sea✩

偏頭痛持ちで、妊娠すると余計に酷くなってました。
カロナールも定期的に飲んでましたし、2人目の時は産婦人科からの処方でロキソニンも飲んでました。
3人とも五体満足で健康ですよ。

@みんちゃんまま

頭痛薬カロナールやかぜ薬(もちろん産婦人科で処方された薬です)や妊娠後期では胃薬も飲んでましたけど、産まれた子は五体満足で元気な赤ちゃんが産まれてきましたよ✨
出産してかぜ薬(漢方とせきとたんのお薬)を飲んでますが、大丈夫です!

でもやはりお薬なので飲まない方がいいとは先生はいってましたね,,,💦