※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が遊びに行くのをいい顔できません。やっぱり子供も小さくコロナ禍…

旦那が遊びに行くのをいい顔できません。やっぱり子供も小さくコロナ禍もあり、正直嫌です。
月1くらいならと思い許可してました。でも、実際は「休日出勤」「仕事」「残業」などと嘘ついて何度も月に遊びに行ってます。ずっと知ってたけど、逆ギレされるのがわかっていたので黙って我慢してました。

昨日、ついに我慢が限界でそれを怒ったら「遊びに行きたいと言ったら私が嫌な顔をするから、それなら嘘ついて行った方がいいと思ったから嘘ついてたんだ!知らない方がいいこともあるだろ!」と、嘘をついている旦那ではなく、私が悪いと言われました。

どう思われますか?皆さんなら、どう対応しますか?
(私の実家は遠方で飛行機の距離、コロナ禍の中心地で正直すぐには帰れないです)
旦那は怒って通帳とカードを持って行きました。実家に帰るのだと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1度注意して、2度目があったのでそんなに毎日毎日遊びに行くなら遊びに行った日から2週間は家に帰ってこないでと言ったところすんなり帰ってくるようになりましたよ(笑)まだ聞き分けのいい方だとおもうのでそれもありますが💦

はじめてのママリ🔰

お母さんに怒られるのが嫌で嘘つく子どもみたいですね😅
自分勝手すぎます!独身で独り身ならまだしも、家族がいて遊び呆けて逆ギレって....
私なら実家に帰ったまんまで、ほっときます⚡️育児は一人で頑張ります!