※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
家族・旦那

元旦那さんと離婚をして、再婚された方いますか?その後上手くいっていま…

元旦那さんと離婚をして、再婚された方いますか?
その後上手くいっていますか?
参考にしたいです。

コメント

ママリ

2人目ができる前に離婚して市役所や家裁等の手続きも終わらせ、別居もしましたが1ヶ月で再婚しました。笑
我が家はその後の方が上手くいっていて、あの時あれがあったから思いやれるし良かったよねって今でもたまに話してます🥲

• みり

みり

離婚して一年経って、娘もパパと一緒に遊ぶ姿を見ると一緒にいた方が娘にも良いのかなと悩んでいて😵
    パパに会うと見せる顔はなかなか見れないので、娘もパパとママと3人でくらしたいと言っているので。
    元旦那とは仲がいいので娘の意見を尊重してもいいのかな、、

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

何が原因で離婚になったかにもよるかなと思います😣💦
    我が家は仕事面での問題だったのでそこが解決出来たっていうのが大きいです。

いま娘さんの意見を聞いて再婚しても同じようになるなら更に辛い思いをさせてしまうと思います😞

• 9月16日
はじめてのママリ

元旦那と2回結婚し、2回離婚しました。
2回とも当時10代で子供もおらず若すぎたのもあるので参考になるかは分かりませんが😅
2回目は、1年未満というあまりにも短い間に破局。
壊れたものはそう簡単に元に戻らないんだなぁと身に染みました。
原因にもよると思いますが、うちは元旦那が仕事で鬱になりお金のトラブルも増えて身内に迷惑かけるようになりこのままじゃダメだと思い一度破局、その後鬱が落ち着いてお金の問題も解決して、お互いずっと気持ちがあったので身内を交えて話し合いみんなに納得してもらった上で再婚しました。
そしてすぐに子供を授かったのですが、10週で稽留流産してしまい、そのショックでまた元旦那の鬱が再発しました。
支えようと思いましたが段々に自分も辛くなり、結局向こうから、俺とお前じゃ子供作っても産まれてこれない運命なんだ、
俺たちも結婚する運命じゃなかったんだだの色々言われて亡くなったお腹の子にも申し訳なくなり、もうこの人との子供は無理だなと思い離婚しました😅