※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃色
子育て・グッズ

5歳の姪っ子への誕生日プレゼントで、オシャレで可愛いポシェットを探しています。沖縄県内で売っているお店を教えてください。サンエーでは見つからず焦っています。

沖縄県の方に質問です🙇‍♀️
5歳の姪っ子が誕生日プレゼント、ポシェットがいい(斜めがけのカバンです)と言っていて💦
どこに売っているか分かる方いますか??
アンパンマンとかの斜めがけは見た事あるんですが、オシャレで可愛いのが欲しいみたいで😂
サンエーを見たんですが無くて😰かなり焦っています💦もし、わかる方いましたらお力添え、よろしくお願いします😭🙇‍♀️

コメント

おママ🔰

楽天やfoonlineなどの子供服扱っているオンラインじゃだめですか?

• 桃色

桃色

送料が気になり😂出来たら近場でと思い💦一応、並行してオンラインも見ています👀可愛いのだらけです😆

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

しまむらやバースディはどうですか!!

• 桃色

桃色

なるほど💡いつも、見るのに今回は頭になく🤣ありがとうございます!見てみます🙌

• 9月16日
ままり

メインシティの中にある
子ども服専門店や雑貨屋さんにに可愛いプリンセスのカバンたくさんありました!
ポシェットあったかな🤔

• 桃色

桃色

メインシティは見てませんでした😱確かに子供服専門店もありましたね👏ありがとうございます😭見てみます!

• 9月16日
◟̽◞̽  ༘*

うちの娘、5歳なんですがサンキューマートのカバン何個か持ってます💜💜
可愛いですよ💜💜
よかったら見てください😍
390円で安いので何個か持ってます😂

• 桃色

桃色

そうなんですね🙌全く知りませんでした😱貴重なご意見ありがとうございます🙇‍♀️ちなみに、どこにあるんでしょうか??イメージはサンエーやジャスコかなと🤔

• 9月16日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

ライカムのしか行ったことないです😭💦
    沖縄 サンキューマートで検索したら出てきませんかね😭💦
    種類も豊富でうちの子5歳のくせに日によってカバン変えてます😂

• 9月16日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

今調べたら、ライカム、OPA、パルコ、イーアスらしいです✌️

• 9月16日
  • ◟̽◞̽  ༘*

◟̽◞̽ ༘*

近くにありますように😆
    たくさんお返事してしまいすみません😭

• 9月16日
  • 桃色

桃色

すみません😭😭わざわざ調べて頂いて😭ありがとうございます🙇‍♀️見るのとっても楽しみです🙌安さに引かれて私も何か買ってしまいそう😂気を付けます(笑)

• 9月16日