※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナマケモノ
ファッション・コスメ

約1週間後に職場の仲の良い子の結婚式があります。この写真のパーティー…

約1週間後に職場の仲の良い子の結婚式があります。
この写真のパーティードレスを着ようと思うのですが、ボレロとバッグの色をどうしようか悩んでいます。
靴は黒のパンプスの予定です。

コメント

ひなた

靴が黒ならボレロとバッグも黒にしてはどうですか?
ボレロは透け感あるやつや金糸が織り込んでるやつを選んだら重たくならないと思います(*^^*)

• ナマケモノ

ナマケモノ

コメントありがとうございます☆
    黒のパンプスに合わせてボレロ、バッグも黒にしようと思ったのですが、重たくなってしまうかな~と悩んでいました(^-^;
    ボレロに金の色が入っていたら華やかになりそうですね!
    思い付きませんでした(*^^*)

• 10月1日
ひろ

可愛いですね♪
アパレルの仕事をしてます。
私なら、靴にあわせて、ボレロは黒、バッグは濃い茶色にします~♪

• ナマケモノ

ナマケモノ

お腹が結構出てきているのと、肌寒くなってきたので着られる服を探すのが大変でした(^-^;
    濃い茶色のバッグは思い付きませんでした。
    候補に入れてみます!
    ちなみにワインレッドっぽいバッグなら持っているのですが、ボレロと靴が黒でバッグをワインレッドにしたら変でしょうか(^-^;

• 10月1日
pun୨୧

お袖があるのでボレロはナシでもいいかなーと思います♡
バッグと靴は合わせるかなーと思います!

• ナマケモノ

ナマケモノ

羽織物がなくてもいいようにいつも袖のあるものを選んで着ていたのですが、今回は妊娠中なこともあって脇のくすみが気になってしまって💦
    手を上げると少し脇チラしてしまうんです(>_<)
    やっぱりバッグと靴は合わせたいところですよね(*^^*)

• 10月1日
やすたかえさん

袖あるからボレロよりレースのショール羽織って、バックは靴に合わせて黒がいぃと思います⭐

• ナマケモノ

ナマケモノ

今まで羽織物がなくてもいいように袖のあるものを選んで着ていたので、ボレロにしてもショールにしても持っていなくてこれから購入するのでショールも候補に入れてみます(*^^*)

• 10月1日

ボレロとバックは黒かゴールドと思いましたが
スカートの丈がかなり短いのですが大丈夫ですか?
今妊娠中のようですのでお腹もそこそこ出てきてるとは思うのでわかめちゃんみたいにならないかなと感じました
あと、色がピンクということで新婦さんのカラードレスの色と被りそうですがそこら辺も合わせて確認された方がいいかなと思います

• ナマケモノ

ナマケモノ

元々身長が低めなのでこのモデルさんのように短くはなっていません。
    お腹が出て丈が短くなることも踏まえて1サイズ大きめを買いました!
    早めに買ったので昨日も試着をして丈の最終確認したので大丈夫です(*^^*)
    カラードレスもクリアしています!
    ゴールドは全く考えていませんでした。
    早速候補に入れていろいろ見てみたいと思います(*^^*)

• 10月1日
4220

パール系のアクセサリーが似合いそうなドレスですね♪
ショールは絶対あると便利ですよ♪肌寒いならサラッと羽織れるし♪
小物類を黒系にまとめるのも冬なんでアリですね!♪
クラッチバッグはキラキラが入ったものとかが良さそうですね😊

• ナマケモノ

ナマケモノ

パールのネックレスをして行こうと思っています♪
    小物を黒でまとめると引き締まる感じがしますね(*^^*)
    少しキラキラめのバッグ見てみたいと思います!

• 10月1日
m8010

私だったらボレロやショールではなく、白や薄いグレーのカーディガンにします(^ ^)
私はいつもカーディガンにしてます♡

肌寒い季節なので、お身体冷さないように気をつけてくださいね( ^ω^ )