※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

八戸市でお子様の皮膚科を探しています。回転が早いクリニックを希望しています。ささくれが悪化しているため、早めに受診したいそうです。

八戸市の方、お子様の皮膚科はどこですか?

回転が早いので街中の高橋皮膚科に今まで行ってましたが、駐車場狭いし街中の運転が嫌なので、他にいい所あったらそちらがいいなと😂

皮膚科で回転が早いところありますか?
ささくれが悪化して少し腫れてきてるので、連れて行こうと思ってます。

コメント

D-H-E

回転は早くありませんが、玉井皮膚科に通っています。

先に診察券を出して、車内で待っていたり、外出したり。
あとは午後イチに出して16時に来ますと言ったりして、できるだけ子どもたちを退屈にさせないようにはしています

• ☆

ありがとうございます!
    車内で待てるのはすごくいいですね!
    調べてみます☺️

• 9月16日
  • D-H-E

D-H-E

ネット予約とか順番取りとかないので、1回行かなきゃないのはちょっとネックですが、、

• 9月17日
  • ☆

なるほど!
    ありがとうございました😊

• 9月17日

八戸人ではありませんが…
生活圏が八戸です!💦

皮膚科はどこも混んでいるイメージがありますね💦

可もなく不可もなく早い!だと…
類家のたんぽぽ皮膚科ですかね。
時間帯によっては混んでるかもしれませんが、行って そんなに待った事ないです☺️

混んでる皮膚科はそれだけやはりいいですよ😌

我が家は普段は家から近い湊高台皮膚科に行ってますが、治りが悪い時は玉井皮膚科に行ってます!
こっちの方が薬が合うんですが、家から遠いいのと 混むので、本当に必要な時に行ってます😅
玉井は、午前に行くなら10:30頃までに行った方がいいです!(←何度か行ってますが混んでる時はその時間で午前の受付閉めてます。閉めてなかったらラッキーかな)
車で待てますし、天気が良ければ近くに公園があるのでそこで時間潰せますよ!☺️(裏から出て道路に突き当たったら右に行けばあります)

皮膚科で回転が早い所を見つけるのは大変だと思います💦

• ☆

詳しくありがとうございます😊
    やっぱり皮膚科はどこも混みますよね💦
    コロナが流行ってから院内で待つ時間がとてもこわくて💦
    でも悪化したら可哀想なので行かなくては!って感じで😢

• 9月17日
タルタルソース♡♡♡

たんぽぽは早いですよ。1回だけ月曜の朝イチは混んでましたがそれ以外はいつもとても早いです。薬もらえたらいいので愛想とかも特に気にならないです。

• ☆

たんぽぽ早いんですね!
    調べてみます😊
    ありがとうございます😊

• 9月17日