※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカの5wayベッドインベッドを使ったことがある方いますか?使い勝手やサイズアウトについて知りたいです。

ファルスカの5wayのベッドインベッド使われてる方いらっしゃいますか?
同じ月齢のママさん達から、早いけど寝返り始めた、ということを聞いて早めに寝返り防止グッズなど調べておこうと思った時、写真のものを見つけました。
ちょうど最近添い寝でしか寝てくれなかったりするのでベッドインベッドにもなる、おすわりサポートにもなる、持ち運びもできるので実家に帰るときも使える、とメリットもたくさんあるのかなと思ったのですが、サイズアウトも早いかなと…
実際に使用したことがある方にお話し聞けたらと思って投稿しました。

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってましたが寝る時に使うよりも離乳食の時に使ったりする方が多かった気がします💭私も寝返り防止のために買いましたが本当に小さいベッドなのでサイズアウトも早いし狭いのが嫌なのかそれで寝てくれませんでした😭ちなみに今はベビーチェア使っているので全く出番なしです、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お話聞けて参考になりました😮!
    狭いと嫌がるかもしれませんよね〜😂
    うちの子ジタバタ動きすごいので嫌がりそうなのでちょっと考え直します😂

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

こっちのタイプではなく、ファルスカのベッドインベッド エイドのほうを使ってます。
寝返り防止としては、体のサイズに合わせて幅を変えれるのでうちの子には合ってました!添い寝で使えて、実家にも持っていってます。

別のタイプの方ですみません💦