※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の女の子におすすめの車や電車のおもちゃを教えてください。姉妹でも遊べるものがいいです。キティちゃんのブーブはありますか?

車好きの女の子いますか?
下の子の2歳の誕生日に車か電車を買おうと思っているんですが、どんなものがよいでしょうか?保育園で車でよく遊んでいるそうなのですが、うちは女の子ばかりなので、車や電車と言ったらトミカかプラレールくらいしか思いつきません🤣

本人に聞くと、「キティちゃんのブーブ」が欲しいと言ってますが、そんなものありますかね😅?

女の子が好きな車や電車系のおもちゃでオススメがあったら教えてください!できれば姉妹でも遊べると嬉しいです😊

コメント

ままり

娘が兄の影響で車好きです😊
キティちゃんのトミカありますよ!
あとすみっこぐらしのや、ディズニーのなど可愛いの沢山あります😊
おススメですよ😊

はじめてのママリ🔰

うちの娘も車とか乗り物系すきです😂
キティがあるかはわからないですが、トミカとかにないですかね?
いろんなキャラクターのものがあるのであるかもしれないです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!いろんなキャラクターのトミカがあるんですね😆探してみます💞

• 9月16日
ままり

こんな感じのです😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!可愛いですね😍💗
    ちなみに、初歩的な質問なんですが、トミカってどうやって遊んでますか?
    何が立体駐車場とか、走るコースとか買った方がいいんですかね😅?

• 9月16日
  • ままり

ままり

単体でも普通に家の中で走らせて遊びますが、
    手始めにトミカのレジャーシートとかお手頃でいいですよ😊
    駐車場とか道路の絵柄で、小さい頃はその上走らせて遊んでましたよ😊

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨こんなのがあるんですね!
    これなら上の子も一緒に遊べそうですね😆

• 9月16日
  • ままり

ままり

お姉ちゃん達も気に入ってのめり込んできたら立体駐車場やコースを買わなきゃなるかもですね😊ハマると親も結構楽しめます😊是非!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨立体のやつ大人が見ても楽しそうですよね!ハマってくれたら嬉しいです🤣

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

キディアの電車とかどうでしょう?可愛いですよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キディア調べてみました!めっちゃ可愛いですね✨とっても私好みです😆💞

• 9月16日

プラレールでキティーちゃんのありますよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    プラレールにもキティちゃんあるんですね✨さっそく見てみます😆

• 9月16日