※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

旦那さん関西出身の方いませんか😘子供の頃の理想が面白い人、喋って楽し…

旦那さん関西出身の方いませんか😘
子供の頃の理想が面白い人、喋って楽しい人で
大人になって関西弁...ええな///と思いw
奇跡的にそれに全て当てはまる旦那と出会えました!(惚気みたいですみません....)

実際関西出身の旦那さんどうですか?
やっぱり喋ってて楽しいですか😇毎日笑わかそうと色々されますか???
外では標準語で家ではばりばり関西弁のギャップがすごです...(これも関西人あるあるでしょうか??)
全くそんなことないよ!!!!って方のお話も聞きたいですヾ(・ω・`;)ノ

コメント

みあ

私→関東
夫→関西
です!関西弁ですが特に方言萌えは感じた事ありませんでした😮(笑)でも確かに言われてみたら会社の人に頑張って標準語で話してるのを見たりすると頑張ってるなあ、とほっこりしますね😂
関西人だから、とかは考えた事ありませんでしたが確かに冗談が多かったり楽観的だったりでそこは好きかもです😊

  • 🔰

    🔰

    ほっこりですね....すみませんひとの旦那さまに萌えを感じましたヾ(・ω・`;)ノ萌えです!
    標準語と関西弁の切り替えは凄いなーって思います!

    • 9月16日
ままり

うちは夫婦揃って関西ですが
毎日2人でふざけ合って漫才してるみたいです😂笑
例えば
👩アレキサンドリア🍇食べよー!
👨あれ?くさっ!ドリアン?
👩あにきさん!ドリア🍴です!
👨アレクサ!ドロンっす🥷
みたいな馬鹿なことして笑ってます笑
しれーっとしてるのに頭ではめっちゃ考えてたりして面白いですよ😂 
もちろん喧嘩モードになる時もありますけどね!

  • 🔰

    🔰

    これも人によりけりでしょうが口で喧嘩勝てたことないですww自分でも俺で口で勝とうとか無理やでとも言われてます...惨敗ですw

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

うちはお互い関西ですが
冗談とかは多いです!
楽しいしお互い冗談とかボケたりとかしてますね。
結局は人によりますが・・・

  • 🔰

    🔰

    楽しいですよね(⑉´ᯅ`⑉)
    知り合いにも関西の方いたんですが物静かで逆に関西弁喋れない?喋りにくいという人がいたので、確かに人によりけりですね🤔

    • 9月16日
m.k.i

結婚して関西に嫁ぎ、旦那が関西人です‼︎

確かに、ボケたり話のオチを用意していたり何かと笑わせようとしてきます😂✨
旦那の周りもそんな人が多い気がします🤣

私が笑いのツボが浅く、とにかく何でも笑うので、よくやってきます🥸
旦那がボケても私が気付かなかったりしたら、気付くまで大袈裟にやってきたりします(笑)

  • 🔰

    🔰

    気づくまで笑かしにくるのウチもですっw
    もうはいはいわかったからwってなったりしますが頑張って突っ込んであげてます楽しいですヾ(・ω・`;)ノ

    • 9月16日
はちゃん

旦那が関西出身です!
私の前では標準語で義実家だと関西弁です!😂✨
旦那はあまりおしゃべりじゃないのですがたまにボケたりしてます💦笑

  • 🔰

    🔰

    そう言えばウチの両親の前も標準語な気がします🤔使い分けが出来るの凄いですよね....
    やっぱり怖い印象持たれちゃう😔と日々関西弁は抑えてるみたいです💦家ではばりばりですがw

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

ふたりとも関西です。
ノリツッコミは日常的にありますね!
関東の人と付き合ってたとき、私がよくボケるので、返事に困るんだけど。って真顔で言われたことあります🥲
アイドルとかは標準語がいいなーって思っちゃいます🤣🤣🤣

  • 🔰

    🔰

    うちもノリツッコミ日常的です(*^^*)
    でもどちらかというと私が突っ込む機会が圧倒的に多いですw毎日ボケて貰って楽しいです!

    • 9月16日