※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん🍮
妊娠・出産

主治医から男の子と言われたけど、エコーで女の子に見える。ジェンダーリビールするか迷っている。女の子が男の子に変わる話は聞くけど、逆はある?

性別が男の子って言われて
急に女の子に変わったって人いますか🤭??

昨日の検診で主治医から
あれ?🐘さんついてるね〜!
男の子だよ!!!
って言われてエコー見た時に
私も🐘さんが分かったので
ジェンダーリビールしようかと思ってますが
次の検診とか最後の最後で
女の子って言われる可能性ありますかね🤣?

女の子が男の子になる話はよく聞きますが
その逆ってあるんですかね🤣🤣?
実際に経験した人とかいれば教えてください🤣!

コメント

シルシル

友人が男の子と言われて
産まれたら女の子でした!
ないとは言い切れないですけどほぼ可能性は低いと思います😅

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    え、そんなことやっぱりあるんですね🙄!!!
    🐘さんに見えたのがへその緒だったんですかね…🤔
    20週だしもうなかなか男の子かは女の子になる事少ないですよね🥺

    • 9月16日
✩sea✩

うちの3人目、16週で「付いてるっぽいですねー。男の子だと思います」と言われましたが、20週で「葉っぱマークがしっかり見えるので、女の子確定です!」と変わりました(*^^*)
女の子生まれましたよ^^*

  • ぷりん🍮

    ぷりん🍮

    20週で男の子って言われたのでほぼ確定かな〜って思ったのですが🤔
    20週前後でほぼ性別わかる気がするのでもう男の子ってことにして生まれて女の子だったら笑う事にします🤣

    • 9月16日
あん

経膣エコーで下半身を横から写していた時に、私から見ても先生が見てもついてたね〜!はっはっはと
話していたのですが
経腹エコーにして頭側からおまたを見たところあれ?無いねぇ、、
となり確定じゃ無いけど男の子

と言われていましたがその日のエコーをR先生に送った所女の子が確定しました😱