※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
子育て・グッズ

女の子ママさん、お子さんが好きな服やキャラクターについて相談です。上の子の時は仮面ライダーが好きで2歳ごろに好きになりました。女の子はどれみちゃんやプリキュアが定番かな?

女の子ママさん、お子さんが何歳ごろからこれが着たいとか言い始めましたか?
なんのキャラクター、色の服が好きですか?

今は分からないので上の子のパジャマとか着せてますが、いつ頃までそれでいられるのか、セールでプリキュアとかアンパンマンとかあったら買っといた方がいいのかな〜

上の子の時は私が仮面ライダーが好きだったので買ってあげてたら2歳ぐらいで好きになってくれましたが、女の子のは私の世代がどれみちゃんだったのでよくわかりません😂

定番てやっぱりプリキュアですか?

コメント

みー

先月くらいから服のこだわりがでてきました😂
娘はアンパンマンパン大好きですが服はリボンついてるものや🎀ピンク色だったり可愛い服じゃないと着てくれません😅💦よくあるボーダーや無地の服、紺色や茶色など地味な色は絶対着ないです笑
オムツもしまじろう(パンパース)じゃないと履いてくれなくなりました😭

• @@

@@

コメントありがとうございます!女の子も2歳ごろからなんですね!やっぱり最初はアンパンマンですよね(笑)この服可愛いっていうのが分かるんですね❤️
    たまにお店でオムツこれじゃなきゃやだ!って言う風景見かけて毎回驚いてます💦
    しまじろうも好きなんですね✨
    コメントありがとうございます!

• 9月16日

2歳前くらいからですね!
サンリオ、特にキティちゃんの服しか着てくれないです😭
ヘアゴムから靴まで全身サンリオです😂
うちの娘はプリキュアは興味なさそうです🤔

ぽんママ

2歳過ぎてからです!うちの子は主に靴下とワンピース選びたがります。
その時にハマってるものが多くて、最初はトトロかポニョ、今はディズニープリンセスです!特にラプンツェルが好きなので、薄紫系の洋服みるとラプンツェルになりたいって言ってその服着てます😅

• @@

@@

2歳ごろからだんだんですかね!ワンピース👗可愛いですね😌女の子っぽい✨
    ディズニープリンセスありますね!たまにプリンセスの格好してる子みます😊
    ラプンツェル好きなんですね!大変かもですが、想像したら可愛いです💕うちの子もそんな感じになるのかな〜と楽しみです🥰
    コメントありがとうございます!

• 9月16日