※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ひたちなか市のリノデンタルオフィスに通ったことがある方、待ち時間や先生の対応を教えてください。また、ひたちなか市でオススメの歯医者さんがあれば教えていただけますか?

茨城県ひたちなか市の松戸町にある
リノデンタルオフィスに行った事ある方
通っている方いたら、待ち時間や先生の対応
教えて下さい!

また、ひたちなか市でオススメの歯医者さんが
あればそちらも教えて頂けたら嬉しいです!

コメント

ちー

ファミリアデンタルクリニックに行っていますが、小児専門医の先生も居たり対応も丁寧でおすすめです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児専門だと女の先生なのですね♬
    親子で通いたいと思っていたので検討してみます!ありがとうございます♬

• 9月18日
  • ちー

ちー

しつこくすみません💦
    下の方がお勧めしているヒロ歯科も腕はいいのですが、ちょっとバタバタしてる感じで💦人気な分、待ち時間も長いのがデメリットでした💧
    妊娠を機にファミリアデンタルクリニックに変えたのですが、ゆったりした感じで良いですよ☺️ご参考までに✨

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ、ありがとうございます♬
    腕が良いと待ち時間長いのはつきものですものね...🥺

2人子どもがいて待ち時間あると厳しかったりするので来週、問い合わせしてみます✨ありがとうございます☺️

もう少しでお産なのですね♬
    無事にお産できますよう祈ってます🌿

• 9月19日
あい

ヒロ歯科、いいですよー!大人がかかる時も子連れokで、小児歯科もあります。
その近くのアンデンタルは保育士がいて大人が診察中、見ててくれます^_^小児歯科もあります。
ただこちらはあまりクチコミが良くないです。私は気にならずに通っていましたが
なんとなく評判も腕も良いヒロ歯科にかえてしまいました😳

• あい

あい

またまたその近くのあかつか歯科も行きました。ここはこの三つの中では一番綺麗ですし全て個室です。
    その時担当してくれた歯科衛生士は対応が良かったのですが
    医者が多少…流れ作業的な淡白に感じたのと(質問などする時間が一切なかった)
    受付がめちゃくちゃ感じ悪かったのでやめました

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンデンタル保育士さんいたり魅力的な部分はありますがやはり口コミがあまり良くないですよね..笑

受付が感じ悪いと嫌ですよね...

ヒロ歯科🦷検討してみます!!
    詳しく教えてくださりありがとうございます♬

• 9月18日