※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
家族・旦那

旦那と離婚の話が出て離婚届も書いたけど、話し合って一度保留にしたけ…

旦那と離婚の話が出て離婚届も書いたけど、話し合って一度保留にしたけど、やっぱり旦那の事が好きじゃなくなってくる…
コロナで緊急事態宣言がでて遊びに行けず、家で遊んだり子育てと仕事両立してて余裕がない…
今さら優しくされても、嬉しくない…
今日は朝早く起きて子供の面倒みてるけど、忙しくなると元に戻ると思う…
自分の時間がない…

コメント

レンコンバター

一番大変なときに寄り添ってもらえなかったんですね、、、
毎日お疲れ様です😢

• かーくん

かーくん

返信ありがとうございます!
    そうなんですよね…
    旦那の仕事も忙しいのは分かるんですが、朝も早く起きないし、休みだと全然起きてこないで9時近くまで寝てるし、自分の時間がなくて精神的にも来てるんですよね…
    子供は幼稚園と保育園に行ってるのでその間は時間あるんですけどね…

• 9月16日
  • レンコンバター

レンコンバター

仕事してたら休めないですよね、、、
    わかります。

でも、毎月1-2回は週末自分時間もらったほうが良いと思います。
    ご飯もすべてやらない日、、
    2人の子どもは旦那さんに任せる。
    仕事と思って休んだ方が良いと思いますよ💕

• 9月16日
  • かーくん

かーくん

そうなんですよね…
    事後復帰してそんなにたってないので休めないんですよね…
    週末の自分時間も欲しいのですが、旦那は一人で子供たち見てられないので、旦那の親もいないと無理なんですよね~
    ちょこちょこ家に帰ってゆっくりしてる時は楽ですよ~☺️

• 9月16日
  • レンコンバター

レンコンバター

私は8ヶ月から預けて育休復帰しましたが、なんか疲れちゃって12月末で仕事辞めます😂

子どもは可愛いけど、疲れも溜まりますよねぇ😢

• 9月16日
  • かーくん

かーくん

そうなんですね💦
    私は今の仕事は好きなので、やめられないですが、違う職場に慣れるか分からないので😅
    そうなんですよね…可愛いんですが、疲れ溜まりまくりですよね😅

• 9月17日