※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカまま🧡
子育て・グッズ

プレミアムウォーターサーバーのクーリングオフについて、ハガキでした方いますか?

全然カテゴリー違うんですが、プレミアムウォーターサーバーを契約して、クーリングオフした方いらっしゃいますか?

ハガキでしましたか?
教えてください(><)

コメント

あ

契約中ですが電話で聞いてみたら、いかがですか?

あ

ちなみに、物は届いていますか?

アト,電話が繋がりにくいらしく根気よく頑張ってください

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    昨日契約してしまいました(><)電話たしかに繋がりにくいどす!物はまだとどいてません!

    • 10月1日
  • あ


    昨日でしたら
    お早めに解約というかキャンセルできるんじゃないですか?

    ネットでは
    何度かけてもつながらないと

    ハガキもあるなら
    送ってみて確認で
    電話もしたほうが安心できますよね(´・д・`)

    • 10月1日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    はい!わかりました(><)ありがとうございます!

    • 10月1日
kurimon

訪問販売ならクーリングオフですが、ちゃんとした業者ならカスタマーセンターに連絡すれば解約できると思います!^^

  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    そうなんですか!?(><)電話頑張ってみます!

    • 10月1日
  • kurimon

    kurimon

    ただいまおつなぎしておりますので〜〜とアナウンス流れたら切らずにそのままです‼︎がんばってー

    • 10月1日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    了解しました!ありがとうございます!

    • 10月1日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    ちなみに電話でキャンセルしてお金とか発生しないですかね?(><)

    • 10月1日
  • kurimon

    kurimon

    契約書にそのようなことがかかれていたかどうか?によります。不明なら電話で聞いてみて下さい!

    昨日の今日なら電話口でちゃんと対応してくれそうですけどね。
    手元に契約の書類はありますか?

    • 10月1日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    手元にあります!
    いや、電話で料金が発生するようなことは書かれてません!
    品物自体が届いてないので(><)

    • 10月1日
  • kurimon

    kurimon

    大丈夫だと思いますよ!
    違約金とるならひどい業者なので消費者センターに文句です♪

    • 10月1日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    いま、電話してようやく繋がってキャンセルできました!配送前でしたので大丈夫ですみたいな事を言われたんですが、本当にキャンセルできたんですよね?(><)
    何回も、料金発生しませんか?商品はもう届かないんですよね?ってしつこく聞きました笑

    はい、大丈夫ですと言われたので信じます!

    • 10月1日
  • kurimon

    kurimon

    大丈夫ですよ!
    心配な時は電話対応された方の名前をきいてメモしておくといいです!
    早めに意思表示できて良かったですね‼︎

    • 10月1日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    はい!勝手に昨日イオンで契約して、旦那に怒られてしまって😭
    こちらで意見聞けてよかったです!ありがとうございました(><)

    • 10月1日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    何回もすみません(><)ハガキは一応出したほうがいいでしょうか?

    • 10月1日
  • kurimon

    kurimon

    出さなくて大丈夫ですよー

    • 10月1日
  • カカまま🧡

    カカまま🧡

    ありがとうございます!

    • 10月1日