※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リン
住まい

市営団地に住んでるけど、母子だし受かったことは嬉しいけど。隣の家庭…

市営団地に住んでるけど、母子だし受かったことは嬉しいけど。隣の家庭がもの凄くうるさい。
我が家もうるさい時もあるけど、極力泣かないようにしてるし、テレビとかも音量下げてる
隣の家庭も3人居て、大変なのは分かるけど、毎日のように朝からギャンギャン泣いて、お母さんの声も通るし、テレビもデカいし、窓開けている分には文句は言わないけど、それなりの配慮して欲しい。
昼間はいないから良いけど、朝と夜と毎晩同じ。
夜なんて太鼓なのか知らないけど、バンバン音立てるし
ずっと窓開けて生活してるから隣の私達からしたら、音も声も丸聞こえ。
こっちも窓開けたいけど開けたら凄くうるさいから開けれないのに。
怒鳴りに行きたいくらい
頼むから黙って欲しい

コメント

あいしゃ

夜中なら問題ですが、子供が泣くのは親が泣かせたくて泣かせてるわけではないので💦

イライラするなら自分が引っ越すのが1番です!

ママリ

毎日だと辛いですね💦他の住人の方でも同じようにうるさいと思っている方たちもいそうですね😂
管理会社や大家さんに言うことなどは出来ないでしょうか?😂

• リン

リン

1番最上階なんですけど、隣の方の下の階の方も文句を言ったそうで、でも改善の余地なく、
    前はゴミも我が家に飛んできて管理してる所に電話して注意してもらいました。
    隣の声で子供も寝れないので困ってます

• 9月16日
  • ママリ

ママリ

文句言ったのに改善の余地ないんですね💦
    ゴミ飛んでくることなんてあるんですか!?😱
    何回も管理会社に言うしかないですね、、一度言われるより何度か言われる方が効く気がします😰

• 9月16日
けろけろけろっぴ

子供が朝から泣くのは
仕方ないしやっぱお母さんも
イライラして声おっきくなると思います🥺💦
もうこればっかりは我慢するしかないかと💦
市営住宅によっては壁薄いですもんね💦