※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽに
妊娠・出産

お腹痛くてトイレに行ったら鮮血が出た。生理痛みたいな痛みと不安。おしるし?破水?便器に座ってると出血感覚。張りも不明。

つい10分前くらいに
お腹痛くて目が覚め、
トイレに行こうと起き上がった瞬間、
シャーっと何かが出たので
トイレで見たらおりもの?と鮮血でした。

結局便意はなくなったものの、
なんとなく生理痛みたいなお腹の痛さはあります。

これっておしるしですかね?
最近のおりものはドロっとしたものが多かったのですが
シャーっと出たのが気になって…
破水じゃないですよね…?

力を入れたら止まれば尿漏れって聞いてるんですけど、
なんか、何回拭いてもペーパーになんとなく付くし、
しばらく便器に座っててから夜用ナプキンつけたのですが
立ち上がるとなにかがジャッと出る感覚もありました。

お腹の張り?もよくわからない😭どうしよう、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

かかりつけは夜間対応してませんか?電話だけでも、連絡とれないでしょうか。破水の可能性もあると思います。

  • ぽに

    ぽに

    遅くに見てくださってありがとうございました😭
    トイレの中でコメント読んでたので、母を起こして病院に連絡しました💦
    破水でした😂

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連絡取れて良かったです。元気な赤ちゃん産まれますように!頑張ってくださいね✨

    • 9月16日
  • ぽに

    ぽに

    夜中にコメントいただいた時はすごく安心しました🙇‍♀️
    そして昨日無事生まれました💦✨
    ありがとうございました!!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🎊よかったです!

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

病院に連絡した方がいいと思います。産院でも救急でもどこでも!!

  • ぽに

    ぽに

    遅くに見ていただいてありがとうございました😭✨
    結局破水でした💦👶🏻

    • 9月16日