※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが5時間授乳せず、ミルクを飲んだ後も問題なければ低血糖の症状は出にくいですか?

新生児の授乳間隔が5時間空いてしまいました。。😰
寝る前に授乳をしたのですが赤ちゃんがなかなか寝付かず、授乳から1時間半後くらいに寝ました。そこからアラームをセットして自分も寝たのですが、泣き声で起きたら授乳から5時間空きそうなくらい時間が経ってしまってました😰💦
その後問題なくミルクも飲んでくれて変わった様子がなければ大丈夫でしょうか??低血糖になっているかどうか症状に現れますか?🥲

コメント

ゆ

大丈夫だと思います!!
助産師さんに泣いた時母乳なりミルクなり飲ましたら大丈夫って言うてました!
3番目も普通に5〜6時間寝てくれる時もありました😎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦新生児期に5〜6時間ですか?😳
    間隔開くと寝れるけど焦りますね💦😭

• 9月16日
  • ゆ

新生児の時です!
    でもだんだん1〜2ヶ月ぐらい母乳、ミルク飲んでもグズグズ言うて寝てくれませんでした😭
    そうなんですよね、、、
    3人子供おってもやっぱり新生児の時って息しよるか心配でちょくちょく起きたりしてました☹️

• 9月16日
サニー

うちもさっき起きれず、4時間半空きました!変わった様子がなければ大丈夫だと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

起きれないですよね😢💦安心しました!ありがとうございます😊

• 9月16日
ママリ

うちは退院の日に色々買ったり役所の手続きやらをしたので4時間半ほど空きました😅
息子は義母に抱っこしててもらってましたが、ずーっと寝ててくれたので、家着いてすぐ授乳しました🙆‍♀️
何ともなかったですよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういえばわたしも役所で手続きした時めちゃくちゃ時間空いてたかもしれないです笑😂
    なんともなさそうなのでよかったです🙂!

• 9月16日