※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー🍪
子育て・グッズ

離乳食があまり食べられず、夜間断乳を考えています。赤ちゃんがちゃんと食べられるようになったらいいですか?6ヶ月頃から3時間おきに起きるので疲れています。

離乳食あまり食べないのですが夜間断乳したいです、、。やはりちゃんと食べられるようになったからの方がいいですかね😭?
6ヶ月頃から、3時間おきに起きるようになりそろそろ疲れました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

寝る前にミルク飲ませるだけで大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
夜間断乳しても絶対に起きないわけではないので、期待はしないで行った方がいいですよ!
私の友人の子は夜間断乳しても全く効果無なかったので😣

• クッキー🍪

クッキー🍪

コメントありがとうございます!
    寝る前は母乳飲ませた後にミルク足してます。思いきって昨日、今日とミルクのみ200あげたのですが、変わらず起きました😫
    そうですよね💦夜間断乳しても絶対はないですもんね、、。3時間おきに授乳するのが辛すぎます💦最近乳首を噛んでくるので乳首も痛くてダブルで辛すぎます😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中起きた時は泣いても授乳せず、トントンか抱っこで寝かしてみるといいと思います🙆‍♀️
    乳首噛まれるのは本当に痛いですよね😂
    根気が必要ですけど頑張ってください!
    急に朝まで寝てくれる日が出て来たりすると思うので😊
    うちの子も未だに最低でも1回は起きます笑

• 9月16日
  • クッキー🍪

クッキー🍪

立って抱っこすると腕の中で寝るのですが、座ると駄目、置いたら駄目で自分も寝たいので結局授乳してしまいます、、😂
    ありがとうございます😫朝まで早く寝てほしいです😫
    上の子がはじめてのママリ🔰さんと同じ月齢です❤朝まで寝てくれるといいですね!上の子はほんとよく寝る子で、お子さんによってそれぞれですね😆

• 9月16日
H

私も9ヵ月で卒乳しました!寝る前に200ml飲ませてます!卒乳して4.5日後には朝まで寝てくれるようになりました(><)だいぶ楽です!!頑張ってください🥰

• クッキー🍪

クッキー🍪

ありがとうございます😫
    離乳食しっかり食べられてますか?うちは途中で嫌になって結局おっぱいになってしまいます💦

• 9月16日
  • H

H

結構食べてます🥺👌

• 9月16日
  • クッキー🍪

クッキー🍪

そうなんですね!
    うちもたくさん食べられるようになったら夜間断乳すぐやります😂

• 9月16日