※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

スタジオアリスで1歳の撮影をしたいのですが、誕生日前に行ってもアリス…

スタジオアリスで1歳の撮影をしたいのですが、誕生日前に行ってもアリスデビューと併用は不可と言われました。どちらの特典の方がお得なんでしょう?

コメント

ザト

アリスデビューじゃない方の特典はどのキャンペーンを使う予定なんですか?

• ママリ

ママリ

誕生日のBBブックがもらえるものです!

• 10月1日
  • ザト

ザト

一度しか行けませんか?
    私なら2日に分けて、どっちももらいます♪
    初回はアリスデビューにすると3000円で大きな額入り写真もらえますし、2回目は撮影料半額券もらえるので、1500円で撮影して、BBブックもhard

• 10月1日
  • ザト

ザト

hardは打ち間違いです💦
    2回目はBBブックがもらえるので、それが一番安くて費用が抑えられます!

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

すみません、続きでお返事してたつもりが、下に新しくお返事立ててしまいました^^;
    ありがとうございました☆

• 10月3日
ママリ

なるほど!2回は考えていませんでしたが、それもありですね^^さっそくダンナにも相談してみます!
ありがとうございます☆

にも⍤⃝

アリスデビューは1歳未満が対象で、お宮参り、百日祝い、ハーフバースデー、初節句などが対象になります。

1歳の誕生日撮影を11ヶ月に撮ってもダメなんですよね( ´•ω•`)

もしアリスで年賀状作成頼む予定とかあるなら、年賀状撮影とかにしちゃえばアリスデビューで1日、誕生日撮影で1日とわけてもいいと思いますが(> <)

アリスデビューは参加料3240円でフレーム付き写真1枚

誕生日撮影は撮影料3240円(2回にわけて撮影するなら撮影料半額クーポン有)、撮影料含め10000円以上の購入で誕生日ブック(BBブック)がつくので、予算的にそれでOKならわけてもいいかもしれないですね。

2回とも誕生日撮影というのは不可です💦

あと、1年後のデータ代金は撮影日ごとに必要になってくるので、2回に分けてどちらのデータも欲しい場合は540円×2となりますのでご注意ください( •ᴗ• )

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

あとご存知かと思いますがアリスデビューは7日までなのでお気をつけください!

• 10月3日
  • ママリ

ママリ

すごく詳しくありがとうございます!
    わかりやすいです!
    やはり、2回行こうと思ったのですが、お宮参りと百日でスタジオマリオを利用してアルバムがあるので、今回はマリオの無料券を手に入れてアルバムに追加することにします(´・ω・`)
    喪中で年賀状作成もなく、アリスデビューしたいけど、余計にお金かかっちゃいそうで(´•ω•̥`)第二子以降の参考にさせていただきますね!

• 10月3日