※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が戦隊モノに興味を持っているが、1年に1回新しくなるのか悩んでいる。周期や購入についてアドバイスを求めている。

息子がゼンカイジャーや仮面ライダーにハマっています。
仮面ライダーは最近新しくなりましたがゼンカイジャーのような戦隊モノは1年に1回新しくなるんでしょうか?

クリスマスか誕生日(11月)にゼンカイジャーのおもちゃ買ってあげようかなと悩んでますが1年に1回変わるとなると終わったら新しいのにハマりすぐ使わなくなるよなとか思ったりしてます。

どれくらいの周期で変わるのでしょうか?また戦隊モノ好きなお子さんお持ちの方新しくなること考えずに武器や変身グッズなど買ってあげてますか?またお子さんはテレビ放送終わっても遊んでますか?

コメント

aya

1年で変わってます😭😭😭
つい最近キラメイジャーだったのに、今はゼンカイジャーになり😣
戦隊モノはおもちゃ買ってもそれがあるので高いものには手を出てないです💦
水筒やコップ、服やパジャマ、シールなどは買ってあげてめちゃくちゃ使わせました😂

うちの子も絶賛戦隊モノ熱中しています‼︎1年間だそうです‼︎ゼンカイジャー、ウルトラマンのおもちゃ買いました!毎日録画したのを見ながら遊んでいますよ!まだ続いているので、わかりませんが、やはり終わったら使わなくなるかも知れません😭その前に壊れそうですが😅

はじめてのママリ🔰

どちらも必ず1年で変わりますよ!

ゼンカイジャーなどの戦隊物は
大体2月頃だったかな?🤔
クリスマスにプレゼントしても
すぐに変わっちゃう
微妙な時期なんですよね〜😅

仮面ライダーは毎年9月なので
まだしばらくあるからと
去年のクリスマスに買ってあげて、
ゼンカイジャーの銃は
夫が夏休みに買ってあげてたけれど…
変わる直前なら買うの躊躇います😅💦

ユウ

1年ごとに変わりますよ!ゼンカイジャーはいつだったかな🧐半年くらいはやっていたような気がします🧐

ちなみにうちはプリキュアとセイバーですが、古いプリキュアも好きですよ😊今のプリキュアは大半のグッズ持ってます😅作品によって好き嫌いは出ると思いますが、下の子が遊んでるのもよくみますよ✨
我が家の場合、直近の仮面ライダーだと娘がおそらく今のリバイスにハマりそう、私が前作のセイバー(1番は電王)、主人が前々作のゼロワン(1番はブラック)と好みが違ってます😅

ちー

ゼンカイジャーなど戦隊モノは4月から、仮面ライダーは9月から変わりますよー😊
どちらも一年ごとです!

うちも既にゼンカイジャーのロボットとギアトリンガー持ってるのですがさらに新しいロボットを欲しがってて迷ってます😂😂

• ちー

ちー

ごめんなさい、戦隊モノは3月からでした!😂💦

• 9月16日
A

長男がハマってます⚔
新しいのになるのは1年ごとですね!なので今年買うなら始まったばかりの仮面ライダーリバイスかなぁと思います🤔
キラメイソード、キラメイショット、セイバーベルト、ギアトリンガー、ギアダリンガー持ってますが毎日遊んでますよ🤣

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊💓皆さんの意見を参考に旦那とも話してみようと思います!
ありがとうございました^_^