※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつも10時頃に子どもを寝かしつけてます旦那が仕事終わり帰ってきては…

いつも10時頃に子どもを寝かしつけてます
旦那が仕事終わり帰ってきては出かけると言って10時には見たいテレビがあるので戻ってきたいと言っていてもう少し!と連絡がきましたがそれ以上の返信は来てません
私は好きな時に出かけられないのにと毎回イラッとしてしまいます😓チェーンもかけてしまいレベルです😱
子供におやすみも言わず遊びに行くの!?と思ってしまいますが普通なんでしょうか😅
旦那の地元に住んでいるのでたまにこういうことがあります。。やってることが独身みたいでやっぱりムカつきます。たまにならいいですが子供が生まれてから何回もあるので許し難いです
心狭いでしょうか。。


コメント

NママAママ

自分も遊びに行って好きな時間とりましょ〜!おたがい、好きな時間作ればいいのかなぁと思います!