※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
サプリ・健康

明日コロナワクチン1回目を打つ予定です。怖いです。因果関係は不明で…

明日コロナワクチン1回目を打つ予定です。怖いです。因果関係は不明でも死亡例があると怖いです😭😭😭

私は蕁麻疹がひどくて、毎日ミミズ腫れ、赤く腫れ、痒い蕁麻疹がよく出るんですが、打って平気なのか…心配💦💦💦薬は眠くなるから飲んでないんですが、同じように蕁麻疹ひどい方でワクチン打った方いますかね?
なんともなかったですか😣?不安です😣

コメント

わたしも明日1回目打ちます😢
不安ですよね😭😭😭😭😭

• プリン

プリン

お返事遅くなりました💦コメントありがとうございます!

私は今リアルタイムで打ったところです😣

1回目ですが、何もおきないかドキドキして怖いです😣💦

• 9月16日

退会ユーザー

わたしもいま打ちました😭💦
    怖いですよね💧💧

• 9月16日
ママリ

投稿から時間が経ってからのコメントで申し訳ないですが、私も蕁麻疹がよく出てしまうので、うっていいのか気になっていました。
ワクチン打つ前に確認したりしましたか?
詳細分かれば教えて頂きたいです🙏

• プリン

プリン

心配なりますよね😣💦
    一応問診票にも書きましたし、問診の時も言いましたし、打つ看護師さんにもそれとなく話しましたけど、なんか、あんまり気にされず、結果打ちましたし、打った後も腕が痛いだけでなんも変わりなかったです!でも、2回目がまた心配ですよね😅

ちなみに医師の問診で言った時は、打つ気があるなら打っていいですよって言われました😅

• 9月23日
  • ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます🙏
    蕁麻疹の薬とか飲んでたらアレルギー反応も遅れて出てくるとか聞いたので、薬も極力飲まないで行こうとか考えたり😅

無事に1回目終了されたようで良かったです。

本当に早く無事に2回終了まで済ませたいですよね😭

蕁麻疹も大変ですよね。
    お大事にして下さい✨

• 9月23日