※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🐤
雑談・つぶやき

今日で41歳終わり。40歳で2人目出産し、お年ながら育児がんばった2年で…

質問ではなくつぶやきです。

今日で41歳終わり。
40歳で2人目出産し、お年ながら育児がんばった2年でした。まだまだ頑張らないと!こちらにもお世話になりました。
同じアラフォーで小さい子いるママさん、一緒にがんばりましょう!

コメント

ぷにぷに

私もアラフォーです😁✨
これからも頑張りましょうねー!
あとちょっと早いですが
お誕生日おめでとうございます🎂💕
素敵な1年になりますように🎉

• ママリ🐤

ママリ🐤

ありがとうございます😊嬉しいです😆
    仲間がいるとがんばれますね💖

• 9月15日
サングリア🍷

ちょっぴり早いですがおめでとうございます🥰✨
私もアラフォーです!
お互い良い年の取り方したいですね😁

• ママリ🐤

ママリ🐤

ありがとうございます😊
    同じですね!本当良い年の取り方したいです。子どものパワーを吸い取って元気に生きようと思います!毎日奪われてるようにも思えますが😂

• 9月15日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

奪われている…(笑)同感です🤣🤣私はもうひとり考えてるので、40歳でのご出産勇気出ます!

• 9月15日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

もう1人考えておられるんですね!きっとなんとかなります!意外と友達でも3人目が同学年とかいます😆
    うちはもう予定ありませんが、妊婦さん見ると羨ましいです😊

• 9月16日
アーニー

おめでとうございます🎵
私もまだアラフォーでいけるかな…2人チビがいます。ホントに体力気力負けてますが、頑張らねばー。

• ママリ🐤

ママリ🐤

ありがとうございます😊
    アラフォー仲間たくさんいますね😃体力気力いりますが、がんばりましょうね😆

• 9月15日