※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

この基礎体温グラフで見ると、排卵日は26日ですか?それとも25日ですか?💦💦わからないので教えてください😩🙏

この基礎体温グラフで見ると、排卵日は26日ですか?
それとも25日ですか?💦💦
わからないので教えてください😩🙏

コメント

実ィミ

25日ですかね。。。26日から上がってるので。。。。

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😅
    イマイチ基礎体温グラフの見方がわからずに…変なこと聞いてすみませんでした!

• 10月1日
  • 実ィミ

実ィミ

いえいえ😌
    タイミングはバッチリですね❤️
    授かってますよーに❤️❤️

• 10月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

タイミング、ばっちりですか😳??
    嬉しい一言です💓
    けど、まだ高温期6日目?だと
    初期症状も出ないですよね?笑
    今日あたりから、なんとなく気持ち悪いようなそうでないような…という感じと、のどの痛みがあり、2.3日前から少し寒気もあります!ほんとに寒いだけなのか(笑)よく分かりませんが、期待して待ってみます😁💓

• 10月1日
  • 実ィミ

実ィミ

排卵の二日前にもタイミングとられてるし。。。排卵当日もですよね?
    私は受精しただろうと思われる頃から胸焼け、胃痛があって風邪かと思ってました(^◇^;)タバコも吸えなくて。。。
    生理予定3日前には検査薬反応うっすら反応出ましたよ^_^

• 10月1日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうです😏💓
    今回こそは妊娠していたいです。。
    一般的に言われるのは、着床したあたりから症状が出る方もいるとのことですが、受精したぐらいの時でも、症状が出ることもあるのかもですね!やはり、体の中では変化が起きているから…😅わたしも、この体調不良が勘違いではなくて、初期症状だといいです(笑)わたし、今、胸焼け的な感じです!!生理予定日まではもう少し日にちがあるので待つしかないですが…😣基礎体温グラフで様子を見ながらフライングするか悩んでみます(笑)

• 10月1日