コメント
実ィミ
25日ですかね。。。26日から上がってるので。。。。
実ィミ
25日ですかね。。。26日から上がってるので。。。。
「妊娠・出産」に関する質問
予定帝王切開で旦那さんに育休取ってもらう方や取ってもらった方に質問です🙋♂️🙋♂️ 10月中旬に予定帝王切開なのですが、いつから取ってもらいましたか??🥹 前回も育休取ってもらったのですが、予定より1ヶ月前に産ま…
母と、出産で喧嘩しました。 私が酷かったでしょうか? 母は昔からデリカシーがない人でした。 母からは20代半ばからずっと、 『結婚しろ』『早く孫を見せろ』と言われてきました。 30代で結婚しましたが、入籍した月に …
産褥ショーツ、買いましたか? 産院では1枚用意はあるのですが、自分で購入迷っています。 生理用パンツでは良くないでしょうか? 買っても使う期間が短いと思うと買うか迷っています。
妊娠・出産人気の質問ランキング
あーちゃん
ありがとうございます😅
イマイチ基礎体温グラフの見方がわからずに…変なこと聞いてすみませんでした!
実ィミ
いえいえ😌
タイミングはバッチリですね❤️
授かってますよーに❤️❤️
あーちゃん
タイミング、ばっちりですか😳??
嬉しい一言です💓
けど、まだ高温期6日目?だと
初期症状も出ないですよね?笑
今日あたりから、なんとなく気持ち悪いようなそうでないような…という感じと、のどの痛みがあり、2.3日前から少し寒気もあります!ほんとに寒いだけなのか(笑)よく分かりませんが、期待して待ってみます😁💓
実ィミ
排卵の二日前にもタイミングとられてるし。。。排卵当日もですよね?
私は受精しただろうと思われる頃から胸焼け、胃痛があって風邪かと思ってました(^◇^;)タバコも吸えなくて。。。
生理予定3日前には検査薬反応うっすら反応出ましたよ^_^
あーちゃん
そうです😏💓
今回こそは妊娠していたいです。。
一般的に言われるのは、着床したあたりから症状が出る方もいるとのことですが、受精したぐらいの時でも、症状が出ることもあるのかもですね!やはり、体の中では変化が起きているから…😅わたしも、この体調不良が勘違いではなくて、初期症状だといいです(笑)わたし、今、胸焼け的な感じです!!生理予定日まではもう少し日にちがあるので待つしかないですが…😣基礎体温グラフで様子を見ながらフライングするか悩んでみます(笑)