※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中に差し乳で激痛があります。いつまで続くでしょうか?切れてはいません。

差し乳になったようで張らなくなったものの、差し乳になった途端授乳中激痛です。いつまで続きますか?🥲結構痛くてしんどいです💦
乳首は切れてません。

コメント

ふわぷり

それは多分射乳反射と言うやつです!
私も差し乳で、吸われ始めると数秒後からぐわーっと張って、吸われてない方の乳首からは母乳が噴き出してるのが見えます😂
多分授乳してる期間は続くんじゃないかなぁ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    1人目と全然違くて困ってます💦
    私張りはしないのですが、針で刺されたような痛みが何秒か凄くて😰
    本当にかなりの激痛なのでこれがずっと続くならミルクにしようか悩みます😭

• 9月15日
  • ふわぷり

ふわぷり

人によっては結構痛いみたいですね😭
    私も授乳ごとに程度は違うけど、ちょっと間隔が空いた時はより痛い気がするのでミルクとの混合で授乳回数が減ると余計痛い可能性もあるかもです💦
    辛いなら母乳相談してくれるところに相談されたらいいかもですよ👼🏻👌🏻

• 9月16日