※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お付き合いしてまだ1ヶ月ぐらいで明らかにLINEの返信が遅く、前までは…

お付き合いしてまだ1ヶ月ぐらいで明らかにLINEの返信が遅く、前まではまだLINEでもコミュニケーションが取れていたのですが、ここ最近返信が無さすぎて話も出来ず悩んでいます。付き合いが長ければそこまで気にならないのですが…
初めは不安で心配で携帯ばかり気になって仕方がなかったのですが考えても答えは出ず、もうしんどくなってきました。
相手が冷めたのかなとも思っています。
それか最初から遊びだったのか…
このままお付き合いを続けても自分がしんどくなる一方で辛いなて感じていてお別れした方が自分自身が楽なんじゃないかなと思っています。
それか一度彼が返事をしてきたときにわたしが返さないでいようかなとも思いました。
返さない場合既読もつかない方が良いですよね?
同じような経験された方いますか(〃ω〃)

コメント

Crystal

同じことを相手にしても、残念ながら効果はないと思います💦

会っているときの態度や、会う頻度に変化はないですか?

最初よりもコミュニケーションが減ったと言うことは、前は彼が無理をしていたのか、それとも彼に気持ちの変化があったのか、どちらかかなと思います😫💦💦
私なら会う頻度が減っていたり、会っている時の態度で判断して、自分が愛されていなさそうであれば終わらせます😌
同じ経験をしたことはパッとは思いつきませんでしたが、逆に気持ちが冷めてしまい段々と返信しなくなったことはあります😂

• ままり

ままり

会う頻度は変わりないのですが会う度ホテルて感じで…
    それも気になる点の一つでした。ただやりたいだけなのかなと。私は本気で好きなのでその分とても辛いです。

• 9月15日
ままり

会ってもいないですか?
好きならもっと盛り上がると思うので私なら別れちゃうかな〜

• ままり

ままり

会うのは今のところ週一で会えてます。
    やはりこの1か月で盛り上がらないて冷めてますよね。

• 9月15日
  • ままり

ままり

週一は会ってるんですね🤔普段の連絡無いのに、上の回答にもある通り会うたびホテルは切ないよ…🥲まさか直行ですか?
    またすぐ会いたいし、こんな事あったよって伝えたいし知りたいし、今度どこに行きたいなぁ!とかそういう連絡が無いとつまらないですよね。

まだ気持ちがあるなら、最近忙しいの?って聞いたり、ホテルじゃなくて遊びに誘ったり、連絡スルーでは無く最後にもう一度向き合ってみては?
    もうこちらも冷めているならすぐ別れていいと思います!!

• 9月16日
  • ままり

ままり

週1では会うのですが少しドライブからのホテルです。
    気持ちはあるのですが最近連絡頻度も落ちていてこのまま捨てられそうで正直怖いです。もう一度向き合ってみます。

• 9月16日