※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が抱っこ紐で娘を抱いていたら、おばさんが娘のほっぺを勝手に触ってきて怒り、コロナ関係なく不快だと感じています。

今日旦那が抱っこ紐で抱っこして、私が後ろを歩いていたらおばさんが娘に話しかけていたので、ありがとうございます〜って適当に言いました。(一瞬すれ違っただけだったので
そしたら旦那が怒っててどうしたの?って聞いたら
おばさんが娘のほっぺを急に触ってきたらしいです💢

旦那も、咄嗟に避ければいいけどまさかあんな一瞬で触ってくると思わなかったって言ってました。
ムカつきすぎます。。コロナ関係なくても普通勝手に触んないですよね、、しかも顔!!

コメント

deleted user

ムカつきますよね
そういう人、多いです
上の子の時もショッピングモールとかでほっぺた触られました
今もハイタッチとか言われたり握手とかされます。今はコロナで本当にやめて欲しい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントむかつきます!
    ほんとにやめて欲しいですよね😠
    汚いし、、勝手に触んなって感じです🥲

    • 9月15日
ささみうまい

おじさんおばさんあるあるですね😅
私も昨日娘とスーパー行ったら、振り返ると知らないおじいさんとハイタッチしてました😅😅ほんとやめて。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントやめて欲しいですね😠
    避けれるなら避けるけど急にとかほんと嫌です😡😡💢

    • 9月15日
みー

うちの子も愛想が良いせいかよく触られます🙄
顔がひきつり苦笑いになります笑
でもやめてください‼️って言えなくて😅
気にしてくれてる方は触りたいけどこの時期だからねぇ。とお話だけにしてくれるんですが😥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね!😠
    ほんと、、やめてって言うこっちが悪いような感じになるのほんと意味わかんないですよね!
    他人のほっぺ触っていいわけないですよね 汚いし

    • 9月15日
ママリ

この前カートで買い物してて
触ってこようとしたので
手で制止して、
触るのは辞めてください
って真顔で言ってしまいました😂
咄嗟のことだけど
悔しいですよね!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも急にじゃなかったら絶対断ります😭
    しかもほっぺって!ってムカつきます😠

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

同じです!!!
うちも旦那が抱っこ紐してる時に勝手に触られて、一瞬の事過ぎて止めれず旦那がイライラしてました!!
私も気付かずに、可愛いって言ってくれてたので「ありがとうございます」って言ってしまったので…
違う赤ちゃんをそのおばさんまた触ってないかな?って不安になってます😵

コロナ渦だし、本気でやめて欲しいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ状況です〜!!
    私も何も知らずニコニコしちゃったし悔しいです😠
    赤ちゃんの顔周りにガードつけたいくらい!(笑)

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね💦悔しいし、全く同じでびっくりしました!!
    ガードつけたいです😭

    • 9月16日