※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえり
子育て・グッズ

最近夢で男女の双子を育てる夢を見ました。一度目は赤ちゃんの双子が横…

最近夢で男女の双子を育てる夢を見ました。
一度目は赤ちゃんの双子が横になってる私の前に座り私を見て、今現在の娘がソファのとこで向こうのテレビを見てる夢(後ろ姿)
二回目は生活感のあるリビングから見える私の真正面のベランダで旦那が娘ちゃんを抱っこして幸せそうにこちらをみて双子ちゃんの世話を私がしてる夢でした
色々調べてみたところ良くない事いいことばかり書かれてどれが正しいのか分かりませんでした😅
ですが2つとも夢の中での私は今の生活より精神面で少し楽しかったり安らかな心で子供と接しられて私がしたいなりたい自分でした、
皆さんは赤ちゃんの夢はどう思いますか
私の見た夢は正夢になるのでしょうか

コメント