※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

19時に寝かせた子供が起きない。10時間で起きるはずだが、変な時間に起こされそう。どうしますか?

完ミです!ミルクを飲まずに寝てしまいました!
みなさんなら起こしますか??

いつも19時頃に一度寝て20時頃起き、
その日最後のミルクを飲み21時頃就寝。
次起きるのは5,6時かなって感じなのですが
先程19時に寝かせてから起きる様子がありません😅
前にあげたのは16:30頃です!
だいたい夜寝たら10時間くらいで起きるので
このまま寝かせると変な時間に起こされそうですが
みなさんならどうしますか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

睡眠のリズムがついてるな、起こしてみます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誤字です💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    21時になっても起きなかったので起こしました!
    ありがとうございました😆

    • 9月15日
年子怪獣mama🦖🐾

起こす派ばかりですね😳
私だったらそのまま寝かせといちゃいそうです😅
起こしてミルク飲まして覚醒が嫌で、、、😂(笑)

お腹空いたらそのうち起きるっしょ〜👌くらいの感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに覚醒が嫌で迷ってました😂
    でも起こさないと今日のミルク量600だったんで心配だったので起こしました😂
    ミルクのあとゲップさせてるうちに寝落ちしてくれました!
    ありがとうございました😊

    • 9月15日