※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
お仕事

工場勤務にもたくさん種類があると思うのですが、時間過ぎるのが早くて…

工場勤務にもたくさん種類があると思うのですが、時間過ぎるのが早くて長く続けることができる種類はどんなものですか?
以前派遣で紙コップに傷がないのか確かめる仕事をしたのですが苦痛すぎてやめてしまい工場勤務は避けていたのですが、事務職で嫌がらせを受けたため工場勤務を視野にもう一度入れたく質問させて頂いています!

コメント

2児のママ

システムキッチン造ってます!
造ってたらもうお昼?!って感じです

  • る

    製造業ですか?😆😆

    • 9月15日
  • 2児のママ

    2児のママ

    そうです!!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

出産前、看板つくる製作(工場)の仕事していました!

はじめてのママリ🔰

昔カメラ作ってました!