※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子さんが園にいる時に陣痛や破水した場合、送迎の心配があります。タクシーで病院に向かう際、旦那や実母に連絡し、連絡先を交換しておくことが大切です。午後のお迎えに備えてスムーズな対応策を考えましょう。

お子さんが園にいる時に陣痛きた、または破水した方いらっしゃいますか??
なかなか想像出来なくて、参考にさせてください💦

2人目が産まれるギリギリまで私が車で息子を送迎する予定です。旦那は仕事で予定日前後も休みはなしです。旦那はバス通勤で片道1時間くらいです。実母もいますがパートで働いており、実家からも車で片道30分くらいかかります。

まずはタクシーで産院に向かう際に園に連絡して、お迎えは旦那か実母が行く事を伝える、旦那に連絡する、実母も休みならいいのですが連絡を入れる……
午前中とかならいいですが、午後のお迎えギリギリとかだったらって考えるとどうすればいいか😂
スムーズにいく方法があればアドバイスください!絶対にパニックになりそうで😭
旦那と実母も連絡先交換しておいた方がいいですよね?

よろしくお願いします💦

コメント

♡♡

その流れでいいと思います🤗
私も産院に向かう際に園に連絡いれて、主人が迎えに行くが時間が未定で、延長の可能性もあることも伝えました!
旦那さんと実母さんも交換しておくと、よりスムーズかと思います🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いいですかね💡
    旦那と母ともう一度話してみます☺️

• 9月15日