※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こか
子育て・グッズ

平日休みの日に婦人科に行く際、保育園に預けるか連れて行くか悩んでいます。緊急事態宣言下で、保育園からは自宅保育を言われていますが、電車での移動も考慮しています。通院は伝えていますが、皆さんはどうされますか?

皆さんならどうされるかお伺いします。

平日休みの日に婦人科に行かなければならないのですが、行く間保育園に預けるか、婦人科に連れて行くか悩んでいます。
今緊急事態宣言中なので、保育園からはお休みの日は自宅保育を言われていますが、電車に乗せて行くことを考えるとどっちがいいのかな?と悩んでいます。

通院していることは保育園にも伝えていて、預けることになっても理解はあると思うのですが、皆さんならどうされますか?

コメント

ジャンジャン🐻

まずは保育園に相談します☺️

• こか

こか

やっぱりそうですよね!
    ありがとうございます❤️
    相談してみます😊

• 9月15日
りり

実家か祖父母に預けてます!

• こか

こか

実家が県外で難しいので保育園に相談してみることにします!

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

かわりに見てもらえる人がいないので、保育園に預けてます!

• こか

こか

やっぱり保育園に預けた方が良さそうですよね!
    相談してみます😊

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

婦人科が子連れOKなら連れて行きますが、ダメそうなら保育園に相談してみます💓

• こか

こか

一応連れて行ってもいいみたいですが、一度保育園に相談してみます!

• 9月15日