※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
妊活

着床出血について疑問があります。排卵から10日後くらいに起こるものでしょうか?今日は排卵日から16日目で、少量の出血がありました。周期5でタイミング取れずショック。赤ちゃんが欲しいとの思いが強く、次のナプキン交換が怖いです。

着床出血…?
着床出血って、どのタイミングで起こるんでしょう。
着床するときですか?それなら排卵から10日くらいですよね?💦
排卵日が合っていれば今日16日目です。
たぶんリセットされちゃったんだと思いますが
先程おりものシートに少し血がついていました。

もうこれでタイミング5周期目…
今回はちゃんと排卵していただろう時期に
タイミング取れていただけにショック…😢
体温も下がりきってないし、確かに胸の張りは
おさまったけど、いつものような生理前の
腰の痛みもなく期待してしまう自分がいて、
次ナプキン交換で見るのが怖いです😂
いつになったら赤ちゃん来てくれるんだろう😭😭

コメント

ろろまま

初めまして!
私も中々授かれず、毎回生理の出血を着床出血じゃないかと思ってソワソワしてました😞
着床出血自体、全員がなる事でもなく割合は低めだったような…。
それでも妊娠した周期は、基礎体温か下がらずインプランテーションディップがありました✨
はじめてのママリさんがこんなに頑張ってるんですから、赤ちゃんは必ず来てくれます!!
ストレス溜めるのが1番良くないので、リラックスしながら妊活励んでください☺️✨

• さと

さと

コメントありがとうございます!
    今までの生理前とはまた少し違うお腹の痛みがあったり、それが長いこと続いたりして、ここ2周期はすごく期待してしまった分気分がすごく落ち込んでしまっています😭

職員が多い職場なので妊婦さんを見ると羨ましく思ったり、そういう外的な理由がなくてもこれだけ中々授かれないと辛いですね😢😢😢

ちゃみみさんのお言葉、とても嬉しいです✨

• 9月15日
y

二人とも生理予定日に着床出血や茶オリありました😃