※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
その他の疑問

メルカリに詳しい方教えてください。いつもクロネコヤマトのらくらくメ…

メルカリに詳しい方教えてください。

いつもクロネコヤマトのらくらくメルカリ便で発送するのですが、依頼主の私の名前が相手にわかるように出てるときと出てないときがあります。

匿名で送りたいんですが、どうやれば出ないようにできますか?

本人確認済です。

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ便は購入者にはわからないですよ

発送元は匿名と記載されて配送されますよ

• ママちゃん

ママちゃん

今日は私の名前が出てました。
    下の方がおっしゃるように、発送方法未定からメルカリ便に変更したからかも知れません。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

出てるというのはどういう感じに出てしまっているんでしょうか。

発送方法を未定だったり定型外にしていて、購入後にメルカリ便に変更すると出るみたいです。

購入したときに、出品者さんの住所と名前がわかる状態で届いて、あれっと思って調べたらそうでした。

• ママちゃん

ママちゃん

今回は、発送方法は未定にしてメルカリ便に変更しました。

だからですね。

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解決して良かったです😊

私もそれまではとにかく匿名だとばかり思っていて知りませんでした

• 9月15日
  • ママちゃん

ママちゃん

ありがとうございます😊

だから、たまに購入前にコメントからメルカリ便にしてくださいって先におっしゃってる方がいるんですね。

納得しました😁

• 9月15日